11.14
Tuesday
2017

22:30
帰宅ちう。 雨上がりの夜の香り。 好きだわー(*´?`*)。


11.12
Sunday
2017

18:50
ついにやってしまったよ。 iPhoneの画面バッキバキになってしまった。 そうからないように保護用のガラスシートを貼ってたのさ。 でもね。 ガラスシート無事。 その下の画面がバッキバキ( ;∀;)。 ま、負けないもーん!
18:51
RT @taro_2012: さてさて、1日だけのコントライブに出ます! カカフカカ企画 Presents コントライブ bitters Ver.1.0 11/20(月)20:00〜 @池袋 木星劇場 料金 2400円(1ドリンク付) ご予約はこちらから! https://…
19:03
Netflixにて公開中の『Project Mc? 』にクロフォード博士役で吹替出演しております(*´?`*)。 カワイイ女の子達の活躍を見てー! Project Mc? | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト https://t.co/nSvVoko7IY
19:03
RT @ayumix11: 本日夜11時から放送です? ダニー役を吹替てます?どうぞよろしくお願い致します??♀? https://t.co/7OH8r0zdTK


11.09
Thursday
2017

23:49
面白い家族のような(と勝手に思ってる)現場終了。 ありがたし(*´?`*)。


11.05
Sunday
2017

15:04
本日はお蕎麦(*´?`*)! https://t.co/I1a0NQvAaE
21:43
電車内 振り返った小さい女の子と目があったら、 すごい楽しそうにウインクをしてくれまして。 そしてどやーって顔をする。 それを何度も繰り返す。 うん、ドヤ顔かわいいぞ。 ウインクはなんか半目だぞ。 などと思いつつ、ちょっとほっこりする帰り道。


11.03
Friday
2017

14:18
RT @ku_neru_shabel: 軽い気持ちでボストンバレエ団 くま を検索したら地下鉄の中で吹き出してしまった。 https://t.co/iXjc75s1eC


11.02
Thursday
2017

12:45
散歩ちう。 夕方みたいに見えるけど今現在の東京のどこかです。 https://t.co/Yh8XEkiQZP
14:39
RT @zFdqQWPoR2tYmF7: ARとは関係ないけれど、首都大学東京のブースで見たゴミ箱が未来かっこいい。 これは素材や仕上げをこだわって、高級路線で行けば売れると思う。欲しいです。 #DCEXPO https://t.co/nE5rlY291y
14:40
RT @zboah: https://t.co/bkMfcnO3Ji
14:41
RT @Naoriko922: 11/7から、Netfilxで「Project Mc?」のパート6が配信開始ですってよ♪ https://t.co/Xzq0QDD52G https://t.co/dDUesY5EOz
20:44
RT @ma16_westisland: 【リリース&レンタル】 Netflixオリジナルドラマ『オレンジ イズ ニュー ブラック』がいよいよNetflix以外でも視聴出来ちゃうみたいです? メンドーサ&プッセイ&ペンサタッキーと、泣く女役でお世話になっております???????…


10.31
Tuesday
2017

07:23
RT @yokotori_: カラフルでユニークなポージングのクマ達に会えるのは11/5(日)まで☆ あなたはどのクマと写真を撮る?ヨコハマトリエンナーレ2017「島と星座とガラパゴス」3年に1度の現代アートの国際展 #yokotori https://t.co/EQg2jrD…
07:48
RT @you_kam: 【定期】ぼぶラジ!第7回配信中です https://t.co/xCVRFpInCa
07:51
快晴(*´?`*)! おはようございます!


10.29
Sunday
2017

14:59
久々の天一。 ああ、沁みる(*´ω`*)。 https://t.co/6F8lT42SnV
15:13
RT @yuki_arai_va: 「#フィアーザウォーキングデッド」S3 8話まで配信されてた此方?9話が配信されました? クレイジードッグ役で吹き替え出演しています? 本家とのクロスオーバーが決定したタイトル?今後の展開が楽しみです? #FearTWD https://t.…
15:13
RT @kamidanka: 朗読劇イベント『Reading Live in 仙川 vol.2』1日目終了しました! 次回は10/29(日)14時と17時の回がございます(^^) ご来場お待ちしております!!! https://t.co/g9H0tNfayz
15:14
RT @ayakoMESOshioya: 昨日配信になりました〜! 「ティル・ナ・ノーグを振り返ろうの回 後編」! 前半に負けない熱量とボリュームでお届けしております! 稽古時や公演当時秘めていた各キャストの思い、ご一緒にわいわいと賑やかに振り返って頂けたら嬉しいです(*´∀`…
18:50
羽衣1011プロデュース公演『すみれの花、サカセテ』観てきました?? めちゃくちゃ面白かった…(*´?`*)。 お二人のパワーが凄い。 そして、観てる間ずっと笑ってたんでしょう、若干頰が痛いw 明日のお席がまだ少しあるそうです!… https://t.co/7QEj4SqTC9
23:43
宿題も終わったし、さあ寝るずら。 でも一杯飲んでしまおうか。 ああ、悩む。 泡盛とブランデー、さあどっちにしようかね。ひひひ。


10.27
Friday
2017

09:50
おはようございます(*´?`*)! キレイな秋晴れ。気持ちいいっすな。
21:17
RT @MPD_bousai: 出先でお菓子の袋などを開けるのに、素手ではなかなか開けられず困った経験はありませんか?そんな時は10円硬貨2枚を使って簡単に開けることができます。写真のように硬貨で袋を挟み込み、スライドさせると簡単に開けることができます。避難所等でハサミが無い時…
21:20
RT @kamidanka: 最後の稽古行って来ました! これが終わると、次に人前に出る機会はもうなかなかないと思うので、良かったら仙川に会いに来てください♪ 【明後日から!】 朗読劇イベント・生アフレコ 『Reading Live in 仙川 vol.2』 https://…
21:26
新しい作品の朝はやはり少し緊張しますな。 でも楽しい。 なんだかんだ終わりまして、帰宅。 思いついちゃったもんだので、 さあ、服と靴を整理するずら(・ω・)ノ。
21:26
RT @Sonozaki_mie: 事務所のボイスサンプルが新しくなったです…というか、わしの場合は地味ーに、リニューアル。 https://t.co/idw8KC4jJI


10.20
Friday
2017

09:40
電車止まってる〜。 バスは長蛇の列。(´;Д;`)
09:48
RT @mausu_youseijyo: 【お知らせ】 養成所説明会を下記日程で実施中です。 参加ご希望の方は、https://t.co/fNEMkOmaRP …よりお問い合わせ下さい。 #11/7(火) 12/12(火) 1/9(火) #マウス説明会 #ここでしか聞けない #…
10:02
何とかバスに乗れた(*´Д`*)。 別の電車に乗れる駅まで移動中。 皆さまもどうぞ無事に到着できますように(´;Д;`)。
10:05
RT @YahooNewsTopics: 【停電 田園都市線が見合わせ】停電の影響で、東急田園都市線、大井町線、東京メトロ半蔵門線が運転を見合わせ。振替輸送を行っている。 https://t.co/SKtYEi4w07
14:12
半蔵門線はまだダイヤが乱れてます。 +途中で終点が変わったりもしてます。 これからお出掛けの皆様もどうぞお気をつけください( ;∀;)!
15:21
ミッション完了! https://t.co/CD0yg75fqs