07.08
Saturday
2023

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


03.15
Monday
2010

久々日記。
ありがたいことに、来シーズンの昼ドラに、ちょいと出させていただきます。
今日はその二回目の撮影日。

看護婦です。

人生初の看護婦役です☆。
ワタシの理想の看護婦さんは椎名林檎のあれです。


前回、婦長さんみたくならんかしら、とか、、とかエロチックになったり(おばか)するかしら、とかどきどきして行ったら、あれでした。


小学生の給食当番を思い出して下さい。

はい。
頭にかぶっている帽子を思い出して下さい。

はい。
思い出しました?

カリフラワーみたいな形の、あれです。

はい。
あれです。

あれをかぶりまして芝居してます(笑)。


昭和12年のお話で、その頃てナース帽ではないのです。


一人で照れる。


ともあれ、現場は勉強になります、ほんに。
面白い。


頑張って来ます!
楽しんで来ます!

いえい!


07.08
Saturday
2023

スポンサーサイト

  • 09:39
  • -
  • スポンサードリンク
  • -


Comments









Trackbacks