07.08
Saturday
2023

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


01.04
Thursday
2018

08:03
RT @maetake_: 明日の「君の名は」に向けて、昨日に続き、今夜も新海さんの作品がテレ朝で「言の葉の庭」と「雲の向こう、約束の場所」放送されます。。よかったら是非ご覧下さいませ。僕は両作品ともに出させて頂いてるので今夜も寝れません^_^
23:52
RT @kamidanka: 【お知らせ】アニメ『衛宮さんちの今日のごはん』に少しだけ出演してました! 大晦日のサプライズオンエア、大成功でしたね♪みなさんの驚きの反応に密かにニヤニヤしてました(^^) 癒しの日常と美味しいごはんが詰まっている作品♪第一話の再放送もあるみたいで…


07.08
Saturday
2023

スポンサーサイト

  • 02:10
  • -
  • スポンサードリンク
  • -